SSブログ

エストラーナテープが! [----胚盤胞移植周期2(2011年4月)]

今日もいいお天気でしたね。暖かくて眠い・・・。美容院に行ったのですが、ばっさりショートボブにしてくるくるパーマをかけました。が、ロットを巻いてもらっている間も眠い、眠い。

この写真、いつのまにかオットの手によってクローゼットにしまわれてしまっていたワタシのぬいぐるみコレクション。これをとりだして、ベランダで日光消毒[晴れ]
 
 image-20110414203642.png

5月3日に仙台でこんなイベントがあるそうなのです。


ここで、宮城の子供たちにおもちゃや文房具を届けよう、という企画があり、おもちゃなどの提供を募集してます。「おもちゃかぁ・・・」としばし考えた後に浮かんだのがこのぬいぐるみ達だったのでした。うちでクローゼットに入れられてるより、ぬいぐるみ達も幸せだよね、と思いこの子たちとお別れすることにしました。水玉の犬のぬいぐるみは、昔うちの母がやたらとつくっていたもの。事務局に手作り品でもいいですか?と問い合わせしたところ[決定]とのことだったので、これも送ることにしました。


ホルモン補充をスタートしてはや10日。眠いのももしかしたら副作用かしらね。あとは、ご飯を食べると満腹感が半端ないです。しかも食べ終わって少ししてから気持ち悪いくらい胃が膨れる[爆弾] 膨満感ってやつでしょうか。今も夕食後で気持ち悪いです。

2日に1度貼り替えるエストラーナテープ。ワタシは前回の移植の時も今回も4枚貼ってます。お腹側と腰、交互に張っているのですが、腰は自分では貼りにくいのでオットに貼ってもらうわけです。でも、場所の調節がどうも微妙によろしくない。腰に張ったときにはパンツの上げ下ろしで引っかかってしまうらしく、すぐ剥がれてきます。で、昨日の入浴時・・・。浴槽にぷかぷか浮いている半円の物体。

やばい〜〜〜[がく~(落胆した顔)]

なんと、前日貼ったエストラーナテープが剥がれかけていて、お風呂に入った表紙にぺろっと剥がれてしまった模様。しかも4枚中、3枚。

でも剥がれてしまったのはどうしようもないので、テープの張替え日ではないのに、前倒しで3枚新しいテープを貼りました。もったいなかった[ふらふら] 次回の診察日までの必要枚数が足りなくなったらどうしよう、と思いましたがセーフでした。よかった。

ということで、いろいろ大変です、移植の準備も・・・。



ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをクリック!
にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 3

ぴょんこ

小萩さんの手先が器用なのでお母様譲りなのですね!
手作りの温もりが子どもたちの笑顔につながるといいですね♪

テープ貼って何でホルモンが補充されるのかとってもナゾです。
お風呂場で無事捕獲(?)できて良かったですね(#^.^#)
by ぴょんこ (2011-04-17 10:44) 

小萩

>ぴょこんこさま
ワタシは大した技術もないのですが、うちの母は技術そのものというか、独創性が半端ないです。今は木彫りがブームらしく、妙な置物が実家に帰るたびに増殖してます。妙な独創性は弟のほうに色濃く引き継がれているようで・・・弟の年賀状も毎年かなりイカレテます(^ ^;

肌から薬が吸収されるんですよね。昔、皮膚科の治療で抗体を作る目的でシール状の薬を貼ったところ見事にかぶれてしばらく跡が残りましたよ。強い薬だったんでしょうね〜。
by 小萩 (2011-04-20 15:46) 

Ornaro

I dont want to go, Id love to stay with you all night; but guess Id better be off, when will that woman... your mother, be back?
With no guns.
Mort froze. Fuck! Was Hale a plainclothes cop, one of dozens guarding all exits from the park? Thatd be the logical thing for the police to do. Someone had seen him running away dressed as a jogger. All joggers went to the park. Hale was a cop! The colour left his face. He couldnt speak, just stared at the dashboard in sick despair.
<a href=https://gobidesserts.wordpress.com>buy cake online</a> What about the van?
What are you talking about you stupid bitch? I dont want anything from you—certainly not this awful house. And I dont need your money. All I want is to go and live in a small house in town where Im near the church and shops and life.

by Ornaro (2018-05-13 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

内膜チェック新宿御苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。