SSブログ

腰が痛い(>_<) [にっき]

11月22日(日) くもり D6 体温測り忘れ ブセレキュア14日目 hMG注射3日目
11月23日(月) はれ D7 36.28 ブセレキュア15日目 hMG注射4日目

週の初日はオットの会社は8時から朝礼[ダッシュ(走り出すさま)] なので、7時には起きます(って、遅いよね[たらーっ(汗)] だって会社近いんだもの) 今日は区の胃がん検診を受けに行くので、ご飯も飲み物もNG。なので、出かけるまでの1時間を有効活用すべく日記書いてます。病院に注射に行ってから、検診に行くつもりです。それにしてもお腹が空いた〜〜〜[ふらふら]


昨日は模様替えをしました。

例のマッサージソファーをきちんとレイアウトして、ついでにいろいろと整理をしようということになり昼前から作業開始です。ソファーをオープンラックの横に置くことにしたので、ラックの棚がいくつか使えなくなってしまいます。なので、そこの整理から。そして、9月にIKEAで買ってきた引き出しもようやく今頃になってオットに組み立ててもらい、設置。ぐちゃぐちゃに詰め込んでいた本を別の部屋の本棚に移した後、もともとあったソファーを少し移動させてスペースを作り、買ってきたラグを敷いてマッサージソファーを設置。できました[exclamation]

DVC00157.JPG

しかし・・・ワタシ、この昨日の作業で腰をやってしまいました[バッド(下向き矢印)] ぎっくり腰気味[もうやだ~(悲しい顔)] そんなに重いもの持ってないのにぃ。ゆうべからひーひー言ってます。そして今日は残念ながら鍼の先生お休み。明日まで我慢です。

昨日は、オットのお友達からリンゴが届きました。
DVC00155.JPG
箱を開けるといい香り。お友達の奥さまの実家がりんご園だそうで、毎年送っていただいてます[るんるん] 立派なりんご達。夕べ、1個いただきましたがとっても美味しかったです[黒ハート]

DVC00156.JPG

ふじ、王林と秋田紅あかり、という3種類。秋田紅あかりって初めてききました。楽しみです。そして、大きなリンゴの隙間に、5センチくらいの小さなリンゴが詰まっていてかわいい[わーい(嬉しい顔)] 年末に長崎に帰った時に何かお返しを送らなきゃねと話してます。


ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

くるみ

小萩さん、こんにちは。

お部屋が、いい感じになりましたね。
赤いのを、もう1個買ったのかと思いました。
う~む、いま注射とかしてるので、お腰は要注意ですね。
お大事に!

ホントだ、ちっちゃいリンゴが隙間にはいってる。
それは、何の種類なんでしょうね。
りんごを作るのも、大変なんだろうな~
心遣いが嬉しいですね。

by くるみ (2009-11-24 16:26) 

ichi

検診は無事終了して、美味しいものを食べてますか(^-^)
マッサージソファが来たので、我が家では古いソファを廃棄しようか相談中です。
りんご、大きくて美味しそうですね~♪
by ichi (2009-11-24 17:14) 

べあちゃん

あ!卵が育ってきていたら、安静にしてください~

茎捻転になっちゃったら怖いもん!
まだまだ先は長いですからね~!

by べあちゃん (2009-11-24 19:42) 

小萩

>くるみさま
赤いマッサージソファーは、別売りのカバーを買わなきゃいけないんですよ〜。なので断念。下にひくラグを赤にしました。
まだ小さいリンゴは食べてないんです。リンゴはものすごく手間のかかる果樹なんですよね。友達の奥さまも収穫のお手伝いに毎年行くそうです。香りがすごくて、外から帰ってくると家中リンゴの香りでいっぱいです!

by 小萩 (2009-11-26 00:43) 

小萩

>ichiさま
バリウムの後は、いけないと思いつつ、あまりにお腹がすいてすぐ食べたかったので、マックを食べてしまいました・・・。とほほです。

このマッサージソファー、ソファーとしてもなかなかの座り心地ですよね。オットはすぐこちらに座ってます。

by 小萩 (2009-11-26 00:44) 

小萩

>べあちゃんさま
そうなんですね!!
確かに、このお腹のはりは激しい動きを体が拒否している感じです。週末、ヨガに行こうかと思ってたんだけど、やめといた方がいいかなぁ。明日先生に聞いてみます。
by 小萩 (2009-11-26 00:46) 

ScottOdobe

スーパーコピーブランド専門店
https://www.007kopi.com/product/b57-1.html

ルイヴィトン、シャネル、エルメス、ルチェ&ガッバ―ナ、
バレンシアガ、ボッテガ ヴェネタ、ミュウミュウ、クリスチャンディオール
その他の偽物バッグコピー、偽物財布コピー、偽物時計コピー、偽物ベルトコピー、偽物指輪コピー、偽物キーケース、商品は全く写真の通りです。
高級腕時計(N級品),スーパーコピー時計(N級品),財布(N級品)バッグ(N級品),靴(N品),指輪(N級品),ベルト(N級品),マフラー (N級品)
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
https://www.007kopi.com/product/2321.html

by ScottOdobe (2019-09-22 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卵胞チェック!おなかが張る・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。