SSブログ

ゲートブリッジから [そーちゃんのこと]

今日は母とゲートブリッジへ行ってきました。雲ひとつない青空だったので、景色のいいところに行こう!と思って。

image-20121111011342.png

でも風がすごく強かったので、一緒についてきてるはずのそーちゃんが飛ばされそうな気がして心配でした。


image-20121111011516.png

なんで、今ここにそーちゃんがいないのか、やっぱり全然わからないよ。いつも一緒にいるって思ってはいるげど、やっぱり会いたくてたまらない。そーちゃんを抱っこして今日の青空を見上げたかったよ。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

しのぴこ

妊娠中にこのブログにたどりついてからずっと読者させて頂いてます。いつまでも応援してます!!
by しのぴこ (2012-11-16 13:30) 

小萩

>しのぴこさま
ありがとうございます!
メッセージ、すごく嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。
by 小萩 (2012-11-16 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

留守番中8個分割中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。