SSブログ

コスモス [にっき]

一つ前の記事ではすっかり弱っていたわたしですが、相変わらず低空飛行気味ながらも谷は抜けたかんじです。
昨日はなんとか気分よくお昼に打ち合わせに出かけたのですが、初めてお会いする方がいて、自宅に帰ってきてからなんだか落ち込んでしまって・・・。なんか、やっぱり以前の自分とは違う自分になってしまったなぁと感じてしまいます。ちょっと被害妄想的というか、わたしなんかもう家の中でしか価値がないんだなとか。でももしかしたら、もともとわたしってこんな人間だったんじゃないか、ってどんどんマイナス思考の穴を掘りまくる、掘りまくる・・・。ま、考えても仕方ないんだけど、大事な何かを「失ったこと」を悲しんできちんと自分自身で整理して消化してカタをつけなければいけない、という本を読んだので、確かにそうだなぁと自分の今の気持ちに照らし合わせて納得しました。

今日も昨日の気分を少々引きずり気味。しかもお天気は晴れたかと思ったら嵐のような土砂降りがきたりと超不安定。家に引きこもってそーちゃんベアを抱っこして一日過ごしてました。あ、でもそーちゃんのお花が枯れてきたので近所のお花屋さんには雨の隙間を狙って行ってきました。色とりどりのコスモスがあったので、コスモスだけのアレンジです。

IMG_0937.JPG

夏に近い秋、から冬に近い秋が近づいてきました。寒くなってくると気分も落ち込むので、11月がちょっと不安です。もともと10代の頃から11月は気分が沈みがちなことが多く・・・そして12月の誕生日を境に元気になるのですが。


読んだよ!の応援ポチ、お願いします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。