SSブログ

さびしくて、かなしくて、さびしくて [そーちゃんのこと]

今日はいちにち、さびしくて、かなしくて、さびしくて。ほんとうに久しぶりにひとりで声をあげて泣きました。
でもまだまだ声をあげて泣けるんだ、って少しだけほっとした。
時間が経つと涙は流れるけど声をあげてわんわん泣くことはできなくなってくるってとある天使ママさんから聞いたことがあったので。

そーちゃん、どうして今ここにいないのかな?
なんでおかさんの腕の中には生後8ヶ月の赤ちゃんじゃなくて、生まれた時の体重のくまがいるのかな?
いつになったらそーちゃんのこと、泣かずに思い出せるのかな。

今日はいちにち、そーちゃんのことたくさん考えて、たくさん泣いて、そして明日はまた元気になるよ。元気になるから、おとーさんとおかーさんとそーちゃん、3人でどこかお出かけしようね。

IMG_0936(変換後).jpg
5時過ぎの南の空。濃紺の空に弓のような月が浮かんでました。
そーちゃん、お外は暗くなってきたからそろそろお散歩から帰ってきてね。

読んだよ!の応援ポチ、お願いします。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 2

さわ

こんばんは。
気持ちすごく、すごくわかります。
私もだんだん普通に過ごせるようになってきましたが、時々悲しくてむなしくてどうしようもない気持ちになります。
本当に自分がおかしくなってしまうんじゃないかと思うくらいに。

前を向いていきましょうね。

by さわ (2012-10-19 20:59) 

小萩

>さわさま
コメントありがとうございました。
ほんとにあんなに気持ちが落ち込んだのは久しぶりだったので、無理は禁物だなぁとしみじみ思いました。
少しずつ、少しずつ、できるようになったことを数えていきましょうね。
by 小萩 (2012-10-23 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほっとした・・・コスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。