SSブログ

堂々巡り [そーちゃんのこと]

低空飛行中です。
先週は夫の出張があり、母が来てくれて、そして今年3回目の採卵、と盛りだくさんで、昨日から日常生活に戻ったものの何にもやる気が起きないプチ不調中です。気持ちが疲れてるのか、イベントたくさんで緊張状態だったのか・・・。悲しくて悲しくてなんにも手につかないってほどではなく、ただただ、必要最低限のこと意外はやる気が起きず、ぼーっと映画観たり本読んだり、あてどなくネットサーフィンしたりでもう火曜日の夜です。

なんだか前向きになれません。

友達からの「どうしてる?」っていうメールに返信できなかったり、別の友達からの忘年会をかねた毎年恒例の食事会も今年は断ってしまいました。

明日の夜は先月から毎週1回やっているミーティングなのですが、かなりでかけるのが億劫。行けるのかな、果たして。でもここで欠席しちゃったら「何か」に負けてしまうような気もするし。このままわたしは狭い世界に閉じこもって長い人生を送ることになるのかな、という不安がいつもあります。いっそ「それでいいんだ」って思えるようになりたい。そーちゃんのことを思ってずっと泣いていたいのに。それも本心だけど、自分自身のこれからの人生を考えてしまうのも本心。でもそんなことを考えてる自分がなんだかそーちゃんに対して不誠実なような気持ちにもなるし。

もう一晩くらい眠れば元気になれるかな。今はこれ以上、考えてもぐるぐるしちゃうだけだもん。いつもならあさってがカウンセリングの日なのに、今月は休診日が入ってしまうので月末まで待たなきゃいけない。・・・ううう、つらいです。


読んだよ!の応援ポチ、お願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。