SSブログ

昨夜のドライブと今日の体調不良 [にっき]

今日は体調不良です。
気分の落ち込みは水曜日の夜、なんとか出かけてお肉を食べ上向きになってきた気がしていたのですが、今朝はまさかの寒気。
大阪に出張に出かける夫に「寒い」と訴えてみると、寒くないとのこと。つまり悪寒ってやつだということが判明。冷え込みのせいなのか?と思ってもみたんですけど・・・。

夫を送り出してから湯たんぽ作ってベッドでガタガタ震えていたらそのまま爆睡。なんどか目を覚ましながら結局夕方まで寝てしまいました。あんなに寝たのに今も眠いです。熱が出るかと思ってましたが、それは回避。早めに横になったのがよかったのかな。

たぶん、不調の原因は昨日の外出です。
夫が昨日は8時前に仕事が終わったので外食して、そのままちょっとドライブへ。横浜まで行って山下公園で車を降りたんです。そしたら寒いのなんのって・・・。
外に出ることを想定してなかったのでファー付きのポンチョを上から羽織っていただけだったんです。なので歯がガチガチ鳴ってしまうくらいの寒さ。あわてて車に戻りました。

でもね、寒かったためか夜景がきれいでした。空気が澄んでたからでしょうね。
星も東京よりたくさん見えるし。東京も横浜も変わらないと思ってましたが、やっぱり横浜の方が夜は暗いんですね。

IMG_0984.JPG
氷川丸。ライトアップされてました。

IMG_0982(変換後).jpg
山下公園からみたみなとみらい。

明日はきっと元気になります。

読んだよ!の応援ポチ、お願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堂々巡り凍結確認 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。