SSブログ

はじめまして [ごあいさつ]

はじめまして。小萩です。
37歳の有閑主婦です。有閑マダムとは言えないところがサビシイ普通の主婦です。

ずっと続けているブログがあるのですが、そちらは趣味が中心。そして、長く続けていると友人たちにふとしたきっかけで見つけられたりして、書けることと書けないことがでてきたり・・・。
ということで、過去2つほどベビ待ちに関する日記および愚痴を書くブログを作ってみたんですが、なかなか続かないんですね。なんでかな〜と思っていたら、やっぱり慣れ親しんだソネブロじゃないブログは使い方をマスターするのが億劫なんだということに気がつき。
でもこれまでのブログとは切り離したいので、ネットマイルブログを開設してみることにしました。

37歳といっても、今年の12月には38歳。いろいろ思うところも悩むところもあるわけです。しかも専業主婦なので(ちょこちょこっと自宅仕事はしていますが)、そういう部分の鬱屈もあるわけで。

ちなみに今、抱えている問題は・・・
1、不妊(今のところ、原因はオットの乏精子症)
2、B型肝炎キャリアで、腫瘍マーカー値が高値安定中
3、ひどい肩こり
4、専業主婦1年にして暇をもてあまし職探しをするも苦戦中

というところでしょうか。肩こり以外の3つの問題はなんだか切っても切れない関係で、余計にぐるぐると負のスパイラルに落ち込みがち。そこへ肩こりがさらにワタシのやる気を奪っていく、そんな状況が1ヶ月ほど続いています。しゅ〜ん。

毎日自宅で過ごしていると、手帳もまっしろなまま日々があっという間に過ぎていってしまいます。その記録代わりとしても、と考えてますです。

どれだけ続けられるかちょっと不安ではありますが、よろしくお付き合いくださいませ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|7月22日 日蝕見られず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。