SSブログ

実家に帰ってます。 [にっき]

毎日暑いですね。
昨日、実家に帰ってきました。夫が1週間丸々出張のため、「実家に帰れば?」と指示が出ました。何して過ごそう…と思って帰ってきましたが、昨日は実家に着いてから午後中昼寝(朝、5時起きだったんです。安いチケットだったから)、今日は午前中はネットサーフィンして、午後はDVD借りてきて映画観てました。

もちろんそーちゃんベアも一緒に帰ってきてまーす。

image-20120731172909.png
手荷物で飛行機に持ち込んだのでちょっと窮屈そう。
初めての飛行機の旅、そーちゃんは楽しかったかな? でもわたしは後ろの席の赤ちゃんがずっとご機嫌悪く泣き叫んてたのでかなり辛かったです。赤ちゃん生まれたら夏くらいには実家に連れて帰れるかなって思ってたので。

「ぼく、ばあばからこんなもの買ってもらったよ(o^^o)」

image-20120731230930.png
そーちゃん、大喜びのはず。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

美奈

よくできてますね~可愛い!
ご子息様も、喜んでいらっしゃいますね、
きっと。
わたしもベビ待ちです。
今は、お心とお体と
休めてくださいね。
by 美奈 (2012-07-31 23:34) 

どんぐり

こんにちは。

先日、小萩さんがアンパンマンちょうちんを紹介してたのを見て、即買いしちゃいました。
こんなに可愛いのが見つかって良かったです。
ありがとうございます。

ピカピカ光るので、賑やかですよね。ケラケラ笑ってくれてるかなぁ~と思ってます。

まだまだ辛い日々ですが、アンパンマンちょうちんのおかげで、ちょっと和みました。

by どんぐり (2012-08-01 00:30) 

小萩

>美奈さま
お返事遅くなりました。
この提灯、ただ光るだけじゃなくて、色が変わったり、時間が経つと勝手に消えたりもします。
美奈さんも暑さに気をつけてお過ごしくださいね。
by 小萩 (2012-08-08 14:54) 

小萩

>どんぐりさま
どんぐりさんも買われたんですね! お役にたててよかったです。なかなかこういうものを見つけるのって、他に子どももいないと大変ですよね。わたしは今回たまたま玩具売り場に行ったから見つけられたのですが、普段の生活だと絶対目に入らないですもん。

お互いゆっくりいきましょうね・・・。
by 小萩 (2012-08-08 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

燃え尽きた・・・ショック… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。