SSブログ

ショック… [そーちゃんのこと]


実家から大阪に移動中。
なんと、バースデーベアはおもりが入ってるので飛行機には乗せられないことになってると言われ、泣く泣くそーちゃんベアとしばしのお別れをしました。かわいそうに宅急便です。手荷物で預けるのもNGなんだって。
行きは機内に持ち込んで連れてきたって言ったら、係員の見落としでしょう、だそうです。

もし、飛行機でベアちゃん連れの旅行を予定されてる方がいたら気をつけてくださいね。大事なそーちゃんをネコに頼むことになるなんて、ほんとショック…そーちゃん、しばし我慢してね。

大阪でおとーさんと3人で楽しむ予定だったのにねぇ。

えーん(ノ_・。) お盆の帰省のときはどうしよう。

iPhoneからの投稿
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。