SSブログ

GAPでおそろい [そーちゃんのこと]

この前11月になったと思っていたらもうあと数日で12月。あ〜あ、この1ヶ月何してたのかな、って軽く落ち込む日々です。いや、前半は採卵+夫1週間の海外出張という我が家的には大きなイベントが重なったのであれよあれという間に時間が経ったのですが、後半はほんとに予定がなく、カウンセリングも予約が取れないのが重なってずっと行ってなくて、いやぁ、週末以外はひきこもりな日々でした。大きな気持ちの落ち込みもなかったけど、低空飛行って感じでしょうか。あんまり積極的に「あれしよう」「これしよう」という気分にはなれません。ホットヨガも先月でやめちゃったので、次何するか決めないといけないんだけど。

今日も朝から頭痛がしたので、夫を送り出した後、二度寝して、起きてからあわてて用事を済ませるために役所に行き、お昼に帰ってきてからはぼんや〜り。

このブログもなんとなく書くことが思い浮かばず1週間経過・・・。なんだかそんな時期なのかなぁなんて思いながら過ごしてます。いっそのこと、忙しく仕事でもしていればいいのかな、とも思ったり。しんどいつらいと言っては外にでること、人と付き合うことに躊躇してしまってますが、いっそ外に出てしまった方がすっきりするのかなとも思ったりしてます。

話は変わって。

日曜日に出かけた時、ついでにアウトレットモールに行きました。目的なくぶらぶらお店を見ていたのですが、まず足が向かうのはベビー服売場。そーちゃんベアに着せてあげる服を探すのが習慣になってしまいました。でも春にはうっかり迷い込んだベビー服売場で泣いてしまったほどだったのに、進歩してるじゃんわたし。
夫とここのアウトレットモールに去年の秋にも来たね、と話していて、その時にはまだ赤ちゃんの性別がわかってなくてベビー服は買えなかったんだってことを思い出しました。

そーちゃんが元気だったらどれくらいのサイズを今頃買ってるんだろう。あさってで10ヶ月。母子手帳によると男の子の身長は68センチ〜77センチくらい。そーちゃんは背の高い子だったからそろそろ80センチのベビー服にしなきゃね、って準備してたのかもしれないなぁ・・・。

生後10ヶ月。どんな子になってたんだろう。もう離乳食モリモリな頃だよね。でも何も具体的には思い浮かびません。

IMG_1037(変換後).jpg
GAPでフード付きのロンパースを購入。フード被ってみたよ。ポケットに手もつっこんでみた。今日のオレはちょっとワルだぜ。
(クマだけど笑)

IMG_1034(変換後).jpg
そしてわたしも予定には全然なかったけどついつい買ってしまった。ロゴの色が違うけどおそろい。ほんとは夫が先におそろいのパーカーを買おうとしてたんだけどサイズがなかったようで・・・。わたしはサイズがあったので買っちゃいました。

さあ、今日は夫が外出先から直帰すると言ってたからそろそろ晩ご飯の準備でもすることにします。


読んだよ!の応援ポチ、お願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凍結確認クリスマスの靴下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。